うっちゃん
散髪は2,000円以内に抑える、わたしです!

どうも、キャンプスマイルのうっちゃんです!

今日はユージャックテントを使ってみたのでご紹介。

うっちゃん
やってみたかったんだカージャック
ユージャックね。めんどくせーな!

はい、では写真中心で紹介です。

ユージャックとは

2015年千葉県発祥の業界注目の新興ブランドです。

アマゾンレビューがあったので添付します。

ユージャックテントのレビュー

20件中、4.8と高評価!

サイズは300サイズと450サイズの2種類展開。

今回は450サイズの写真です。

人気の理由を探ってみましょう。

ユージャックテント ユージャックテント ユージャックテント

 

まずは、使いやすさ・・・

ワンポールテントで慣れれば1人で十分設営可能。

そして、室内空間ですが6人が余裕で寝られるサイズ。

インナーテントはポリコットンなので肌触りが良く、通気性に優れております。

夏場は涼しく、冬場は結露を最小限に抑えてくれるでしょう。

試して見たい方は、ぜひレンタルどうぞ!

 


ユージャックテントのレビュー

シェアしてもらえると喜びます!

うっちゃんがオーナーのレンタルショップ!

キャンプって楽しいですよね♪

テントやタープを設営してみんなが過ごす場所を作り、食べ物をその場で調理して食べる。普段の生活なら、便利なツールがありますが、キャンプのなかではひとつひとつ「生活」を作っていかないといけません。

いざキャンプを始めようと思っても道具は高いし、何をそろえていいのか分からない、片付けも面倒といったことから、あきらめている方が多いと思います。

忙しいお母さん、お父さんのために、キャンプを始めようとした時に、まずハードルになる道具についての心配と、保管やメンテナンスの面倒、レンタル品の不安を無くす。

そんな、キャンプに行く前からの不安、悩みを無くしたい思いもあり、この事業を始めました。キャンプに行くハードルを下げ、家族と一緒に素敵な時間を120%お楽しみください!

いつもの生活より少し手間はかかるけど、親も子ものびのび過ごし、キャンプを通して家族で素敵な時間を共有してもらうためのサポート役です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

うっちゃんです。本名(宇都宮 岳尚)1983年生まれ。キャンプ用品レンタルショップ「キャンプスマイル」のオーナー。こどものころ、スイカの早食い少年として、志村けんより恐れられていた!持物:妻1人、子供2人。