「送料半額キャンペーン」5月もレンタルしてキャンプへGO!

送料半額キャンペーン
うっちゃん
エアコンより自然の空気派の、わたしです!

どうも、キャンプスマイルのうっちゃんです!

GW最終日となりましたが、みなさまいかがでしたでしょうか?

ふるさとへ帰郷した方

海外へ旅行へいった方

キャンプへ行った方

さまざまな過ごし方をされたのではないでしょうか?

さて、特別企画として5月末日まで送料半額キャンペーンを実施することを決定!

送料半額キャンペーン

期間:5月6日~5月末

通常、3000円の往復送料 → 実質1500円に!!
なんと、1500円の割引を受けられるチャンスです。

キャンプに行ってみたいけど、道具を持っていない方は是非この機会にお試しください。

いま話題のエントリーパックTTから、

テントといえばコールマンのタフワイドドームまで揃ってます。

梅雨の時期もメンテンナンスの心配なしに賢くレンタルしよう!


送料半額キャンペーン

シェアしてもらえると喜びます!

うっちゃんがオーナーのレンタルショップ!

キャンプって楽しいですよね♪

テントやタープを設営してみんなが過ごす場所を作り、食べ物をその場で調理して食べる。普段の生活なら、便利なツールがありますが、キャンプのなかではひとつひとつ「生活」を作っていかないといけません。

いざキャンプを始めようと思っても道具は高いし、何をそろえていいのか分からない、片付けも面倒といったことから、あきらめている方が多いと思います。

忙しいお母さん、お父さんのために、キャンプを始めようとした時に、まずハードルになる道具についての心配と、保管やメンテナンスの面倒、レンタル品の不安を無くす。

そんな、キャンプに行く前からの不安、悩みを無くしたい思いもあり、この事業を始めました。キャンプに行くハードルを下げ、家族と一緒に素敵な時間を120%お楽しみください!

いつもの生活より少し手間はかかるけど、親も子ものびのび過ごし、キャンプを通して家族で素敵な時間を共有してもらうためのサポート役です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

うっちゃんです。本名(宇都宮 岳尚)1983年生まれ。キャンプ用品レンタルショップ「キャンプスマイル」のオーナー。こどものころ、スイカの早食い少年として、志村けんより恐れられていた!持物:妻1人、子供2人。