「キャンプ用品レンタル」フジロックへの現地発送について

フジロックキャンプ

こんにちは!キャンプ用品レンタル専門店「キャンプスマイル」です。

さて、夏のフェス一大イベント「フジロック」について

一番安く宿泊できて、しかもフジロックと一体になれるキャンプ泊。

でも、テントどうしよう?とお考えではありませんか?

ご心配なく、事前に当店のネット宅配レンタルを利用すれば最寄りのヤマト運輸営業所へ配送可能です。

フジロックキャンプ

フジロック会場配送先

〒949-6292 新潟県南魚沼郡湯沢町三国202
フジロック苗場 ヤマト運輸荷物窓口

フジロック現地発送の詳細

少し情報古いですが。下記ブログでも現地への発送について紹介されております。

フェスティバルに関する注意事項

https://www.fujirockfestival.com/attention/



フジロックキャンプ

シェアしてもらえると喜びます!

うっちゃんがオーナーのレンタルショップ!

キャンプって楽しいですよね♪

テントやタープを設営してみんなが過ごす場所を作り、食べ物をその場で調理して食べる。普段の生活なら、便利なツールがありますが、キャンプのなかではひとつひとつ「生活」を作っていかないといけません。

いざキャンプを始めようと思っても道具は高いし、何をそろえていいのか分からない、片付けも面倒といったことから、あきらめている方が多いと思います。

忙しいお母さん、お父さんのために、キャンプを始めようとした時に、まずハードルになる道具についての心配と、保管やメンテナンスの面倒、レンタル品の不安を無くす。

そんな、キャンプに行く前からの不安、悩みを無くしたい思いもあり、この事業を始めました。キャンプに行くハードルを下げ、家族と一緒に素敵な時間を120%お楽しみください!

いつもの生活より少し手間はかかるけど、親も子ものびのび過ごし、キャンプを通して家族で素敵な時間を共有してもらうためのサポート役です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

うっちゃんです。本名(宇都宮 岳尚)1983年34歳。 9年務めた、アウトドア会社を退職。34歳にしてレンタルショップ「キャンプスマイル」をオープン。子供のころ、スイカの早食い少年として、志村けんより恐れられていた!持物:妻1人、子供2人。