新型コロナ感染防止対策について

当店では新型コロナ感染防止策としてレンタル品は全て次亜鉛酸ナトリウム消毒での清掃を徹底しております。お客様に安心してご利用していただくため、次亜鉛酸ナトリウム消毒による丁寧なメンテナンスを1つ1つのアイテムに心がけております。またスタッフの安全も考慮しこまめな換気や検温など体調面での管理の徹底も心がけております。安全を第一に考え今後も万全の対策を努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。皆様が安全で安心なキャンプ生活をおくれるよう取り組んでまいります。

※また当面の間、店頭での受取サービスは一時中断させてい頂きます。
インターネット宅配便のみの対応とさせて頂きます。


シェアしてもらえると喜びます!

うっちゃんがオーナーのレンタルショップ!

キャンプって楽しいですよね♪

テントやタープを設営してみんなが過ごす場所を作り、食べ物をその場で調理して食べる。普段の生活なら、便利なツールがありますが、キャンプのなかではひとつひとつ「生活」を作っていかないといけません。

いざキャンプを始めようと思っても道具は高いし、何をそろえていいのか分からない、片付けも面倒といったことから、あきらめている方が多いと思います。

忙しいお母さん、お父さんのために、キャンプを始めようとした時に、まずハードルになる道具についての心配と、保管やメンテナンスの面倒、レンタル品の不安を無くす。

そんな、キャンプに行く前からの不安、悩みを無くしたい思いもあり、この事業を始めました。キャンプに行くハードルを下げ、家族と一緒に素敵な時間を120%お楽しみください!

いつもの生活より少し手間はかかるけど、親も子ものびのび過ごし、キャンプを通して家族で素敵な時間を共有してもらうためのサポート役です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

うっちゃんです。本名(宇都宮 岳尚)1983年生まれ。キャンプ用品レンタルショップ「キャンプスマイル」のオーナー。こどものころ、スイカの早食い少年として、志村けんより恐れられていた!持物:妻1人、子供2人。